現在の参加者は 2 人です。


名前:ぷすん
HP :15
攻撃力:0
防御力:2
素早さ:4
剣技:
 ・魔法剣
 ・魔法剣
 ・加熱剣
 ・斬撃剣
 ・万象斬撃剣
 ・万象斬撃剣

設定:
特に何も


オーナー:heterodyne

評価数:1
(nitoro)


絵が限りなく適当に近くてよい。ここで言う適当とはエデンのことを言う。 (nitoro)(12/01 20時44分11秒)

名前:弓櫛 希
HP :0
攻撃力:8
防御力:0
素早さ:2
剣技:
 ・万象斬撃剣
 ・万象斬撃剣
 ・万象斬撃剣
 ・高速剣
 ・高速剣

設定:
今流行りのゆるふわ系にしてもらおうと美容院に行ったらなんかチアリーダーのポンポンみたいにされた。
いいなと思った人はマザコンだったり短小だったり暴力的だったり前歯が欠けたりそもそも女だったりもした。

のぞみがいいなと思ったバンドは良く解らないサブカル系に転身して台無しになり、楽しみに読む連載はテコ入れで謎のバトル漫画と化して台無しになる。
大雨で休校を待ち侘びる学生の横をのぞみが通れば大雨はピタリと止んで警報が解除されまた帰る頃に大雨が降った、運動会を楽しみにする子供の横を通れば次の日は朝から大雨になっている。
ドラマニプレイヤーの後ろに立てばそいつはコンボを繋いでる最中にジェットスティックをぶちかまして閉店し、DDRをすればコインが飲まれ、店員を呼びに行っている間に連コイン学生に割り込まれてしまう。
のぞみがくしゃみをすればどこかで主婦が煮物の味付けを間違えて今晩のおかずを台無しにして、のぞみが瞬きをすれば近くの猫が獲物を逃してフテ寝する。
のぞみが夜空を見上げれば月に群雲がかかりどこかで夜空を見上げてあの星がうんたらかんたら言ってるチャラいカップルの雰囲気が台無しになって、転んだ老婆にのぞみが手を差し伸べれば年寄り扱いするなと逆ギレされる。

のぞみの見る触れる聞くなにもかも遍く全ては望む望まないに関わらず台無しになる。
のぞみ自身はみんなが幸せになればいいのになあと望んでいたけれど彼女の存在こそが負のバタフライストームの蝶そのものだった。
もしのぞみがそれに気づいて自殺を試みればきっとロープが途中で解けるのだろう。
逆に負けずに健やかに生きようとしてものぞみが全てを台無しにしてしまうことは避けられない。
どんな絶対意思に基づく悪意も善意も愛も殺意ものぞみが台無しにしてしまう事だけは止められないのだ。


数年後、弓櫛のぞみは国によって災害と認定された。


↓剣
加速剣
加熱剣
高速剣
衝撃剣


オーナー:elec.

評価数:5
(L_D)(stara)(player35791)(suika)(theki)


これはひどい (stara)(11/28 20時01分27秒)

たた短小の何が悪いんだよ!!! (player35791)(11/29 01時02分54秒)

のぞみがコインを入れてくれたおかげで連コイン学生が湧くなら今頃DDRは連コばっかで大盛況ですよ!がんばれ! (theki)(11/29 22時59分04秒)