現在の参加者は 8 人です。


名前:THEKI
HP :5
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:1
剣技:
 ・土下座剣

設定:


オーナー:theki

評価数:0


名前:鯔背忍増
HP :5
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:1
剣技:
 ・土下座剣

設定:


オーナー:samantha

評価数:0


名前:GM(キャラクター一覧)
HP :5
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:1
剣技:
 ・土下座剣

設定:
【ユニット名】修練女
【オーナー】Aki
【強さ】0
【属性】パー
【能力】
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(1回戦目終了時)

試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(2回戦目終了時)

試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(3回戦目終了時)

試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)
試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。(4回戦目終了時)


このユニットが戦闘で負けた場合、試合中の全ての[ユニット名:修練女]に[状態:修練]を1つ与える。
[状態:修練]を持つユニットは強さ+5の修正を受ける。
この効果は累積する。

このユニットが戦闘で負けた場合、基本登録情報の「ユニット名:修練女]の能力文頭に以下の1文を追加する。

試合開始時、このユニットに[状態:修練]を1つ与える。

 ※注釈1:
  試合の処理は全て同時に行われるものと扱う。
  したがって、試合1(A VS B)で修練女が敗北しても、
  試合2(C VS D)の修練女に[状態:修練]が新たに付加されることはない。
  今回の敗北した数をカウントし、次の更新時にまとめて[状態:修練]が付加される。

 ※注釈2:
  ただし、同じ試合内では影響がある。
  自分PTと相手PTに修練女がいて、片方の修練女が死んだ場合は
  もう一方の修練女の強さに+5の修正がされる。

 ※注釈3:
  霧女の能力により、霧女の名前が修練女に変更になった場合。
  霧女が敗北しても、修練女に[状態:修練]は付加されないが、
  修練女が敗北した場合、霧女には[状態:修練]が付加される。

【ユニット名】乙女
【オーナー】Aki
【強さ】50
【属性】チョキ
【能力】GMを労わる(能力なし)


【ユニット名】詐欺女
【オーナー】掌
【強さ】100
【属性】チョキ
【能力】試合開始時にこのユニットに[状態:素]を付加する。[状態:素]を持つユニットは【[状態:素]以外の能力・効果】による強さの変動を無効化する。[状態:素]を持つユニットの強さは45に変更される。
(5:それ以外の何かによる数値変更)のタイミングで処理される。

【ユニット名】丸女
【オーナー】掌
【強さ】65
【属性】グー
【能力】属性パーのユニットと戦闘した場合敗北する。


【ユニット名】反転女
【オーナー】nm43291
【強さ】40
【属性】パー
【能力】反転女が戦闘した場合、その次の試合の互いのユニットの強さ変動全てを以下のとおり変更する(端数切捨て)
加算の場合減算、減算の場合加算、乗算の場合除算、除算の場合乗算

 ※注釈1:詐欺女など、自分の強さを変化させる能力に対しては効果しません。


【ユニット名】逆巻き女
【オーナー】nm43291
【強さ】40
【属性】チョキ
【能力】逆巻き女が戦闘した場合、その次の試合の互いのユニットの能力を以下のように変更する。

・ユニットが逆巻き女である→変更なし
・ユニットの属性が(X)かつ、能力内に(X)の記述が存在する
→能力内の(X)を、(Xでない属性全て)に変更する。
・ユニットの属性が(X)かつ、能力内に(X)でない属性(Y)の記述が存在する
→能力内の(Y)を、(XでもYでもない属性全て)に変更する。

 ※注釈1:
  自分グー&能力:グーの相手に〜 ⇒ 能力:チョキとパーの相手に〜
 ※注釈2:
  自分グー&能力:パーの相手に〜 ⇒ 能力:チョキの相手に〜
 ※注釈3:
  投稿受付段階ではグー/チョキ/パー以外の第4の属性が発生しうるため
  このひょうな表記で受理したが、結果的に第4の属性などなかった。

【ユニット名】人妻
【オーナー】さまんさ
【強さ】25
【属性】パー
【イラスト】http://www.geocities.jp/dairanto_tcg/hitotuma.jpg
【能力】試合開始時、あなたの対戦ユニット全てに[裸エプロン]を与える。[裸エプロン]を所持するユニットは強さの修正を得ることができない(初期強さに固定される)。
このユニットが戦闘で敗北した場合、相手パーティの[裸エプロン]を全て取り除く。

 ※注釈:
  [状態:裸エプロン]と[気力カウンター(+45)]*1を持つ虚心兵と、
  憑依女が戦闘した場合、憑依女の能力は発動しない。
  [状態:裸エプロン]により虚心兵は強さの修正を得ることができないので、
  憑依女の「相手の能力によって変化した」に該当しないと解釈をしている。

【ユニット名】霧女
【オーナー】さまんさ
【強さ】50
【属性】チョキ
【イラスト】http://www.geocities.jp/dairanto_tcg/kirime.jpg
【能力】結果公開時のこのユニットの名前はパーティーに含まれないキャラクターからランダムに選ばれた名前に変更される


【ユニット名】虚心兵
【オーナー】L_D
【強さ】0
【属性】グー
【能力】試合開始時に気力カウンターを2つ乗せる。このユニットの強さは気力カウンターの数だけ[+45]の修正を受ける。このユニットが勝利するたびに、気力カウンターをひとつ取り除く。:スーサイドブラックが似合う女。すぐにやる気を失って投了しようとする。



【ユニット名】毒舌かなこ
【オーナー】L_D
【強さ】20
【属性】パー
【能力】試合開始時に対戦相手のユニット全てに毒舌カウンターを4つ乗せる。毒舌カウンターを所持するユニットはひとつにつき強さに[-5]の修正を受ける。戦闘が行われた直後に、全てのユニットから毒舌カウンターをひとつ取り除く。:ひどい言葉で相手を苛むのが好き。相手が耳を塞いでしまうと拗ねる。


【ユニット名】憑依女
【オーナー】THEKI
【強さ】45
【属性】グー
【イラスト】http://stara.mydns.jp/upload/up/hyoui.png
【能力】憑依女が戦闘する場合、相手の能力によって変化した相手の強さと同じだけ、自分の強さを変化させる。この変動は、[5:それ以外の何かによる数値変更]、[A:それ以外の何かによる加算/減算]、[F:それ以外の何かによる乗算/除算]のタイミングでそれぞれ行われる。

 ※注釈1:
  一人のユニットに強さ修正が複数つく場合、
  以下の順番を設けます。

  0:下記に含まれない例外処理
  1:本人の能力による数値変更
  2:対戦相手の能力による数値変更
  3:味方の能力による数値変更
   (先鋒→次鋒→中堅→副将→大将の順)
  4:敵陣営の能力による数値変更
   (先鋒→次鋒→中堅→副将→大将の順)
  5:それ以外の何かによる数値変更

  6:本人の能力による加算/減算
  7:対戦相手の能力による加算/減算
  8:味方の能力による加算/減算
   (先鋒→次鋒→中堅→副将→大将の順)
  9:敵の能力による加算/減算
   (先鋒→次鋒→中堅→副将→大将の順)
  A:それ以外の何かによる加算/減算

  B:本人の能力による乗算/除算
  C:対戦相手の能力による乗算/除算
  D:味方の能力による乗算/除算
   (先鋒→次鋒→中堅→副将→大将の順)
  E:敵の能力による乗算/除算
   (先鋒→次鋒→中堅→副将→大将の順)
  F:それ以外の何かによる乗算/除算



 ※注釈2:
  変化は変化として扱います。
  詐欺女 VS 憑依女の場合、
  詐欺女の能力で100→45に強さ変更が行われるのに対し、
  憑依女の能力が発動し45→45に変化します。

 ※注釈3:
  憑依女の文中の「相手の能力」の範囲は
  現在戦闘している対戦相手1体です。
  普通?女(毒舌カウンター*4) VS 憑依女 の場合、
  普通?女は強さに-20されますが、これは
  「毒舌かなこの能力」であるため、憑依女はこれをコピーしません。


【ユニット名】普通?女
【オーナー】THEKI
【強さ】50
【属性】チョキ
【イラスト】http://stara.mydns.jp/upload/up/futuu.png
【能力】なし

【ユニット名】ひねくれ女
【オーナー】マヨイ
【強さ】55
【属性】パー
【能力】このユニットとの戦闘中、勝敗は逆転する。

 ※注釈:
  ひねくれ女 VS 丸女 の場合、ひねくれ女が敗北する。
  能力の発動順に明確な基準はないが、この場合のみ
  丸女の能力発動→丸女の敗北が決定する
  ひねくれ女の能力発動→勝敗が逆転する

  という解釈を取る。

【ユニット名】闘争女
【オーナー】マヨイ
【強さ】30
【属性】グー
【能力】相手と同属性なら、その戦闘中は強さが3倍になる。


オーナー:player35791

評価数:0


名前:へなちょこプレイヤー
HP :5
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:1
剣技:
 ・土下座剣

設定:
虚心兵:やるきのなさそうな顔をしている。

毒舌かなこ:「あ、怒った? ごめんね?」


オーナー:L_D

評価数:0


名前:えぬえむ
HP :5
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:1
剣技:
 ・土下座剣

設定:
何を送るかなー


オーナー:nm43291

評価数:0


名前:mayoyo
HP :5
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:0
剣技:
 ・土下座剣

設定:


オーナー:mayo

評価数:0


名前:(ラヒ テノ
HP :5
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:1
剣技:
 ・土下座剣

設定:
左:詐欺女
右:丸女


オーナー:

評価数:0


名前:即席らぁめん女
HP :5
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:0
剣技:
 ・土下座剣

設定:
しかし彼女は参加しない


オーナー:Aki

評価数:0