名前:けいくん (あるいは、孤独な妄想癖の少年)
HP :5
攻撃力:1
防御力:3
素早さ:1
剣技:
・王国認定ギルド証 ・得点バナナ ・通電バナナ ・検査バナナ ・砲撃バナナ ・笑茸 ・鉄槌 ・鉄槌 ・匕首 ・匕首 ・爆弾3 ・爆弾3 ・爆弾3
設定:
彼は世界を救う巨大ロボットの操縦士に選ばれた。
これから、このロボットを操縦し、世界を混乱と混沌に陥れる魔王を倒しに行く。
だが、魔王を倒したところで、世界に真の平穏は訪れるのだろうか。
否、魔王を消しても。悪意を持つ人間(あるいは、その他の種族)は数多、存在する。
むしろ、世界を混沌たらしめているのは、悪意を持つ人間の方ではないだろうか。
彼は誓った。魔王を倒した後、このロボットの力で全ての悪を取り除こう。
彼には、それができる。彼だけが、それができる。
秩序が世界を統制する新時代を築き上げよう。
世界中を全部、平穏なものであるように変えよう。
誰もが悲しまなくていいように、誰もが消えてしまえばいいんだ!
…………と、ここで休み時間終了のチャイムが鳴る。
中高生に流行りの歌を停止して、彼は現実世界に引き戻される。
先ほどまで夢中で何かを書き散らしていたノートは、そっと閉じ、引き出しにしまう。
机の上に昼ごはんに食べたバナナの皮が散らかっている。
このバナナの皮を教室に入ってきた教師のもとへ投げつければ、
あわよくば、その教師がバナナの皮に滑って転べば、
僕はクラスの皆の注目を集められるだろうか。
僕に話しかけてくれる人間が現れるだろうか。
そんなことを考えてみるが、実行に移す勇気はない。
彼は授業で使う教科書とノートを取り出し、ページをめくった。
オーナー:osakana
評価数:2 (theta)(kusa_hen) |