名前:スミェールチ
HP :5
攻撃力:5
防御力:0
素早さ:0
剣技:
 ・飄石
 ・飄石
 ・飄石
 ・飄石
 ・加熱一刀流
 ・ギヨ&イワン&スミエー
 ・ミーヒャウ

設定:
20/0/0/0/茸蜈蜈蜈剤2蜈3
5/5/0/0/飄飄飄飄加估贋
(最近忙しいからまともな構成考えできませんでした)
====================================
スミェールチはまだ眠っているようだ。彼の手に人骨で作った小さな竪琴がある。いつものように、竪琴が自分で弦を鳴らしている。

彼はゆっくりと地面に落ちていた剣を拾い上げた。それは彼の物ではない。ギルドの物かもしれない。
いくら彼が人間よりもはるかに長く生きていても、剣術の練習一度もしたことがない。剣を触ったことも殆どない。

今、彼の剣に向かって集まってくる亡霊たちの叫び声が彼を取り囲んでいた。



おまけ
スミェールチはギヨに優しく、しばしば宝石贈っていて、好意を寄せているように見えるが、それはギヨが彼の姉を見えるからだ。彼は彼女の亡霊を見える能力を利用したいだけだった。彼にとって宝石は道端の石ころみたいなものだし。

しかしギヨは彼が傲慢でナルシストなエルフであることをよく知っており、彼からもらった物はほとんど売った。


オーナー:theta

(出典:マーガレット英雄譚vsギルド長2戦目)

評価数:4
(osakana)(84n)(sunatower)(kusa_hen)


美しい…………! でも、つらい…………! (osakana)(09/25 00時22分42秒)

新たな一面が… (kusa_hen)(09/25 23時00分36秒)