名前:追野二雪
HP :10
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:6
剣技:
・王国認定ギルド証 ・笑茸 ・Boost ・Boost ・Boost ・Assault ・Assault ・Assault ・面頬 ・面頬 ・円楯 ・円楯 ・鋼糸 ・鋼糸 ・段平 ・段平 ・匕首 ・匕首 ・贋作剣偽のデミウール ・ナナナネネノ
設定:
ああ〜よかったよかった。
危うく回収されない伏線として闇に葬られるところだった。
…“悪魔の角”の強さは知っていることだろう。
新しくて面白くて強くてあっという間にギルドに広まっていったね。
全く、あの貴族め…もう少しで君にも“悪魔の角”をうまく勧められたのに。
皆の真似をすればとにかく強くなれるよ。自分で構成を考えるより楽。
古き間抜けな狼たちはなぜ淘汰されたか知っているかい?
捕えられた狼の王は単に出された食事に手をつけなかったから、国と共に消え去った。
狼の勇者は暴力魔と横取り魔の二股をかけて付き合い、暴力魔から横取りされたのち世界を破壊する暴力を受けて死んだ。
こいつらはろくに生存戦略を立てなかった。
その方がかっこいい?いや、かっこよくない。
みんながやっているような簡単で強い構成にすればよかったのに。
もっと楽な問題解決方法だってあっただろうに。
君はまだ狼の誓いとやらを守っているのか?
魔王と肩を並べたいのなら、そんな弱い誓いを破るところから始めるんだな。
誓いを破れば災いが降りかかるというのは迷信だ。
力で振り払ってしまえばいい。
え?この間と言ってることが違う?
きっと解像度が上がったんだよ。この文章はプレイヤーの認識でできています。
また、これは脳波に直接語りかけているのであっという間に終わります。
0.06秒くらいです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
落ち着け。心の眼が暴走してまだ発生していない事象が見える。
ギルド員に似せた影はまだ現実にはいない。
先ほど姿を変えていた魔王ミウムは、また様々な姿へと変わり、それに応じた攻撃を繰り出す。
奴の力の正体とは…
分かったようで分からない。
姿かたちを変える。どんどん増える。
ひょっとして虫かな?いや、虫じゃない…
虫といえば、時の止まったエルフが変化した巨大な蟲。
魔王たちの時の流れも普通の人間とは違う。私と近い。
それは知っている。
ミツカミ様と呼ばれていたエルフが、長い間世に現れてこなかったのは何故だったか。
分からない!とりあえずBoostしてAssolutoして段平で鋼糸じゃああ!ああああ!!
オーナー:kusa_hen
評価数:1 (Winuin0081) |