名前:デッドスペースさん
HP :10
攻撃力:0
防御力:1
素早さ:2
剣技:
 ・デス剣
 ・加護剣
 ・命の剣
 ・回復剣5
 ・斬撃剣

設定:
デッドスペースさんは部屋のデッドスペースに住んでいます。
長いのでDSと書きます。

いつから住んでいるのか分かりません。
気がついたらDSさんが住んでいました。

DSさんがとても可愛いのでDSに手を伸ばして触ろうとすると、何か見えない力で阻まれてしまいます。

金曜日の決まった時間にいつも出かけるようです。

あるとき僕はDSさんが出かけているときに、DSに入り込んでみました。

帰ってきたDSさんはビックリして部屋をうろうろしました。
恐らく、他のDSを探したのだと思います。
でも僕の部屋にはそこしかDSが無かったので、DSさんは悩んだ末に……


オーナー:hosa

(出典:マーガレット・デススパイラル)

評価数:2
(nitoro)(stara)


DSさんかわいいよね。 (nitoro)(01/23 15時00分18秒)

名前:デッドスペースさん
HP :20
攻撃力:1
防御力:1
素早さ:3
剣技:
 ・回復剣5
 ・加護剣
 ・命の剣
 ・斬撃剣
 ・絶対剣
 ・デス剣

設定:
デッドスペース(以下DS)さんは悩んだ末に、僕と同じDSに入ってきたのです。
DSさんは僕に背を向けてDSの入り口に体育座りをしました。

しかしDSさんはまだソワソワと落ち着かない様子です。

するとDSさんはチラチラとこちらを振り向きながら、僕のほうに少しずつ下がってきたのです。
どんどん下がってきたので、体育座りをしている僕の両膝を割って、僕の胸にDSさんの背中がくっついてしまいました。

僕に触れたとき、DSさんは少し「ビクッ」と身体を強張らせましたが「ふぅーはあー」と深呼吸をして落ち着いてるようにも感じました。
だけどDSさんのドキドキした速い心音が、くっついている僕に伝わってきます。
DSさんにこんなにも近づいたのは初めてなので、もしかするとこれは僕の心音なのかも分かりません。

僕もDSさんのマネをして深呼吸してみました。


オーナー:hosa

(出典:マーガレット・デススパイラル)

評価数:1
(c)


いいぞ! (c)(02/01 00時50分31秒)