名前:DJかしわササミ
HP :20
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:3
剣技:
 ・みんなに優しい
 ・特別になりたかった
 ・もう友達じゃないよ
 ・重撃剣
 ・重撃剣

設定:
「私を暖めて、枯らさないで、愛を注いで、キミの隣でそっと咲いた、マーガレットの花のように……ことDJかしわササミ改めDJトキソプラズマ、ですこんばんは!
 はーい、今日もやってきましたこの時間。
 みなさん起きてますか〜?w
 早速ですが最初のお便りいっちゃいましょう!

 こんばんはササミさん。
 はいこんばんはー。もうササミじゃなくなったけどねー。
 今日は私の恋の相談に乗ってください!
 まかせてー。
 実は私、気になる人がいたんです。みんなに優しくてクラスの人気者、昔っから友達の男の子なんです。
 おー、青春してるなー!
 でも私、彼の気持ちが知りたくて、でもそしたら彼すっごい怒っちゃって、もう友達じゃないって言われて。
 ええー、何しちゃったのよ!?
 私、彼に嘘ついたんです。告白されちゃった、どうしよう、相談に乗って欲しいな〜って。
 あちゃー!
 そしたら彼、知らない、サキが勝手にすればいいじゃん、って……あっ、サキは私の名前です(笑)
 ほうほう。
 それで私、調子に乗っちゃって、友達の相談も乗ってくれないなんてヒドイな〜(笑)って言ったら彼、友達じゃない!って怒っちゃって、自転車にまたがって、俺帰るよ、って。
 ぎゃー、だめー、帰しちゃだめー!


オーナー:hosa

(出典:デラックスマーガレット)

評価数:4
(takatei)(utsm4)(suika)(kusa_hen)


補佐さんはこういう何かもどかしい恋愛物がうまいなあ (takatei)(04/09 22時09分09秒)

名前:DJかしわササミ
HP :20
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:3
剣技:
 ・回復剣3
 ・もう友達じゃないよ
 ・恋人のキス
 ・二人の夢の続き
 ・重撃剣
 ・重撃剣

設定:
 私ほんとビックリしてパニクっちゃって、彼の服をぎゅ、って掴んで言っちゃったんです。
 そう、掴んでイって!
 ごめんなさい!冗談だよ、もうそんなこと言わないから、友達じゃないなんて言わないで、私これからもずっとヨッシーと居たいよう。あ、ヨッシーは彼の名前です(汗)
 これ名前読んでいいの?ww
 そしたら彼、もう友達じゃいられないよ。って言って振り返ってぎゅっと両手で抱きしめて私キスされちゃったんです。
 きゃー、ナニコレ!?wwww
 そして彼、唇を離すと、恥ずかしそうに下を向いたまま、俺がお前を好きだからだ!友達じゃない恋人のキスだ!って私ちょっと泣いちゃって、彼に抱きついて、私も同じ気持ちだよ。って言いました!
 おおおおー、この急展開は一体!?
 そのあと彼、自転車にまたがって、こう言ったんです。後ろ乗って、恋人専用席だから。とか言われちゃって(笑)それで二人乗りで帰ったんですが、家の近くの交差点を渡るときに、トラックに轢かれちゃって。
 え……?
 私は全然無傷だったんだけど、彼は頭を打っちゃって、彼、記憶が一日しか持たなくなっちゃったんです。しかも覚えてる事は轢かれる前の日までだって。お医者さんは回復する可能性は高いけど何時回復するか分からないって。だから私、彼があの日の事を忘れてしまわないように、毎日彼の自宅の自転車置き場に行って、毎日同じ事をしてるんです。彼に嘘ついて、怒らせて、キスされて、自転車に乗って、家の周り一週して帰ってくるんです。
 …………。
 それで、悩んでることなんですが。始めの間は、早くヨッシーが治ってほしい。そう思ってたんです。でも私、毎日強く想われてキスされて、ほんとに幸せで、最近、このまま治らなくてもいいかなあ、って考えてしまってるんです。そこでササミさん。そんなおバカな私をビシーっと叱って下さい。お願いしまーす!
 …………あ、うん。
 あー……愛は育むものなんだと、私は思うな。……止まった想いをいくら重ねても、愛し合ってるとは言えないぞ。
 現状に満足してちゃいつまで経っても愛は進まないから、サキちゃんの毎日の新しい『好き』って気持ち伝えたらいいと思うな、いつもと同じ夢じゃない、新しい二人の夢の続き、私に見せてほしいな。

 ……っともうこんな時間!?
 サキちゃん、彼と進展があったらまたお葉書ちょうだいね、待ってるよ!
 はい、じゃあお別れはこの曲、ヘビーローテーション69週目『弑からはじまるセレナーデ』それじゃまた来週!


オーナー:hosa

(出典:デラックスマーガレット)

評価数:5
(elec.)(suika)(takatei)(utsm4)(kusa_hen)


なけるぜ…… (elec.)(04/11 22時04分10秒)

ケータイ小説みたいな話展開しやがって! (takatei)(04/12 00時16分50秒)

キスポイント!!!! (utsm4)(04/12 03時33分18秒)