名前:剣王アリス
HP :5
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:1
剣技:
 ・召喚剣<5/0/0/1/速魔魔魔死死死/緑の精霊石>
 ・召喚剣<20/0/0/2/速熱衝絶/侍女ダイナ>
 ・召喚剣<35/0/3/0//黄の精霊石>
 ・召喚剣<40/0/0/1/回3/青の精霊石>
 ・裏切書簡

設定:
赤盾王の裏切りに、盾国デクスターは沸きました。
剣国を裏切ることは果たして正しかったのか。
そうではないと、反対した者がいました。
盾国もう一人の権力者、リリーナ王妃でした。
王妃は自分の夫の赤盾に思いとどまるように言いました。
するとどうでしょう。
あの仲直りの会談のときと同じように、リリーナも殺されてしまいました。
赤盾の乱心は勢いをつけ、自らの子どもたちも処刑してしまいました。
赤盾の気に入らない者はすべて殺されます。
盾国の人たちはみな赤盾に従いました。

剣王アリスは赤盾を倒すために、新しい石を探しに森へ行きました。
そこには、緑色に輝く石が落ちていました。

「たいへん!旅人さん…精霊石が一つ見つからないの!いっしょに探してくれないかしら?」
「アリス様。ここに一つ石がございます」
「まあ。ありがとう、ダイナ。…でも赤の石じゃなさそうね。どんな精霊がいるのかしら」

緑の精霊石:森にあった石。その森はかつて妖精の住む森であった。
黄の精霊石:どこからともなく拾われた石。岩のようなたくましい人型の精霊が現れる。

盾国王妃リリーナ:赤盾の妻で、共同で国を治めていた。和平に積極的に取り組んでいたところを殺害される。


オーナー:kusa_hen

評価数:0