名前:白騎士 フェットチーネ
HP :30
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:4
剣技:
 ・俊足
 ・降魔砲
 ・降魔砲
 ・降魔砲
 ・降魔砲
 ・鉄壁
 ・殺戮刃
 ・再起
 ・再起
 ・再起
 ・俊足

設定:
白騎士 フェットチーネ

【このキャラクターは場に風属性の場がない場合ゲームから取り除かれる】

カゼイウェン時代、第七ゴブリン小騎士団が白亜の森を燃やしてエビルを炙り出す作戦に反対し、単身闘いに手を加えた妖精。
森の静かな眷属と呼ばれた岩喰らいのトロールにも恐れず立ち向かった。
その英姿と栄光は妖精と言えども静かに語り継がれ、サフィンランドでは風の白騎士、森に住まいし英雄などと呼ばれる。
風がなければ姿が見えない妖精だが、世界の混乱と云う大きな風により姿を表した。
後のアデティンの大嵐でもその姿を表したという。
一説では物語により違う妖精だが、滅多にみられる事もない上に目立たないので全て総括してフェットチーネと呼ばれるらしい。

テッドランド大聖堂のステンドグラスにその英姿が見える。


オーナー:13

(出典:マーガレット・アンリミテッド・13)

評価数:4
(stara)(hosa)(mayo)(takatei)


裸ゆい (stara)(06/01 01時13分04秒)

神々しい乳首だ。 (hosa)(06/01 14時23分51秒)

きれいだなー (mayo)(06/06 22時40分41秒)

流石の絵力であった (takatei)(06/07 06時21分03秒)