名前:有坂千鶴
HP :0
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:2
剣技:
 ・儀式剣
 ・臥竜剣
 ・臥竜剣
 ・加速剣
 ・加速剣
 ・詠唱剣
 ・増殖剣
 ・五撃剣
 ・造熱剣
 ・咆哮剣

設定:
有坂千鶴は緋森高校に通う眼鏡男子校生有坂春裏の姉である。
といっても一切の血の繋がりはなく、春裏が修学旅行に行く3年より前には一切の接点すら無い。
たまたま苗字が同じという事と、一人もの同士という事と、その他諸々の事情により戸籍上だけの姉弟関係。
春裏と違って一般的な人間でちゃんと歳も取る。
自分のルールに厳密で、例え血の繋がりが微塵も無くとも春裏が「姉さん」ではなく「千鶴さん」と呼んでしまえば容赦無い木剣制裁を行う。

千鶴は緋森高校の卒業生で、途心の扱いに関しては春裏を上回り、座学においても他の生徒より抜きん出ていた。
あくまでも座学では、だが授業態度も春裏と違って良好だった。
汚泥のような内心の滲む春裏とどこまでも透き通る冬の風の様な千鶴。似ても似つかぬ容姿から姉弟と知る人間は教師程度のものである。
本来ならば優等生で間違いない千鶴だったが、大きすぎる欠点が一つあった。

千鶴はあまりにも暴力的だった。



五撃剣:左手で掴んで左膝を入れて頭突きの後右手でアッパー。最後は右足で踏む。剣?


オーナー:elec.

(出典:灼熱祭2nd)

評価数:3
(hosa)(takatei)(kuronoume)


暴力的である。 (hosa)(06/09 19時56分55秒)

ぞわぞわする目つきとスタイル (takatei)(07/01 03時10分27秒)