名前:リカリカ
HP :5
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:4
剣技:
 ・加速剣
 ・衝撃剣
 ・加熱剣
 ・加熱剣
 ・衝撃剣

設定:
本名は立花梨佳。
薬物を用いたトランスの中でのファイトを好む。
「TCG」「アマリリス」「インサニティ」と一通り試したが、「マーガレット」の思考が吹き飛ぶ感じが一番気に入っている。

体はいくらでもついていけるが、どれだけアクセルしてもマーガレットはさらにその上を要求してくる。身体が延々と限界を超えて駆動し、快楽と苦痛がフラッドする。
終わることなく何百回、何千回と殺し合い、殺され、蘇っては戦う。

醒めたとき、いつか自分はマーガレットの中で死ぬのではないかと思う。いつも無事に戻ってこれるのが不思議だ。どこまでが幻覚なのかはっきりとしない。
身体の感覚は研ぎ澄まされ、自分が現実に激烈な運動をしたのははっきりしているが、目覚めたときにはっきりそれとわかるような痕跡が残っていたこともない。
誰かが実際に死んだという話も都市伝説レベルでしか聞いたことがない。

入り込んだ初期によく見える、手首を切った男や標識の刺さった女は実在していたのか。

わけのわからないままに、リカはマーガレットにとりつかれている。
オリジナル:
http://yamigasakiyukari.web.fc2.com/twin.jpg


オーナー:niv

(出典:マーガレット・ファストライフ)

評価数:2
(アスロマ)(nitoro)


クスリ、ダメ、ゼッタイ (アスロマ)(01/23 12時57分30秒)

nivさんのセミロングなキャラに弱い。ウィーク。ノットストロング。 (nitoro)(01/23 15時02分58秒)