名前:愛沢゛アララ
HP :15
攻撃力:0
防御力:6
素早さ:0
剣技:
 ・デス剣

設定:
前:http://stara.mydns.jp/unit.php?vote=true&id=5069,

『MIND MAZE』


龍宮寺啓司は脳死した娘の精神世界に潜り込んだ。
彼女が脳死した原因を知る必要があったからだ。

降り立った場所には、広大な世界があった。
未知の生物がいた。何千年にも及ぶ歴史があった。

行けども行けども果てが無かった。

一生とも一瞬ともつかない探索の果てに、
父は娘の感情を理解した。

『この豊穣な世界を作らなければならない』。



マインドメイズ理論は脳の傷を媒介に感情の入出力を可能にする。
コピーアンドペーストは言葉で伝えるよりも実に正確に
誰かと感情を共有する事ができる。

脳死を治癒する目的で感情を分析する。治癒のプロセスは正しいが
彼女の感情は余りにも強大過ぎた。
龍宮寺啓司の脳は乗っ取られてしまったのだ。

かくしてこの世界を作らなければならない、という感情は
世界最高峰の技術者達の手に渡ってしまった。

彼らはそれが自分の意思でないと知らず、実行してしまう。
竜宮音木草は稚拙なアウトプットであったから3人にしか売れなかったし、
誰かと感情を共有することもなかったが、彼らは違う。

龍宮寺宏美の世界を忠実にコピーした竜宮新音木は
最高の技術者が一流の芸術家を雇って作り、
経済や政治を駆使して流通させたこの世界の新しい聖書だ。

啓司がそうであったように、聖書を読んだ者はこの世界を作り替えなければ
いけない感情を持つようになり、無意識の内に世界を作りかえていった。
誰が気付く事もなく、世界中の人間の脳に龍宮寺宏美の脳と意思がコピーされた。

既に世に存在せず、されども人を一方向に導いて物語をかきつづける。

彼女は新しい世界の神となったのだ。



オーナー:utsm4

(出典:大逆転マーガレット)

評価数:0