名前:どうしようどうしよう
HP :5
攻撃力:2
防御力:0
素早さ:3
剣技:
 ・導来剣
 ・衝撃剣
 ・導来剣
 ・衝撃剣

設定:
降り積もるタスクで摩天楼のようになったスタックを抱え、微熱と喉の痛みをバファリンとVC3000で誤魔化し、2時間かかって書いた計算式のミスを1時間かけて直し、自身の無力さ、無謀さ、無計画さにほとほと愛想が尽きながら、「もう二度と、このような事態に陥るようなことをしてはならない」と思えど、過去にまったく同じ台詞を吐いた記憶に直面して、きっと、もう、私は、この悪循環から逃れられない、この悪循環に抗えない、いや、むしろ、この悪循環こそが、私の本性であるのではないか、ああ、うあ、ああああああ、とつぶやいて、そうしたところでまったく事態が改善していない事実にふと気付き、どうせ現実逃避で時間を費やすならもっと気分のいい逃げ道が良かったと、過剰な後悔で早速悪循環に陥っているところの、

世界が、

無味乾燥な黒と白だけで構成されているように感じられる状況の、

そう、まるで線画のような世界に閉じ込められた状況での、

絶望。

それがこの「どうしようどうしよう」の正体である。


気を付けろ。
こいつに勝つには、とにかく、早くなることだ。
速くではない。早く。日が昇るよりも。世界を認識するよりも。


オーナー:GinIsami

(出典:ガレット)

評価数:2
(L_D)(hosa)


「世界が」の3文字に感じる自分以外の広さ。 (L_D)(12/17 21時53分34秒)