名前:永遠の夏の少女、スイカ
HP :5
攻撃力:0
防御力:0
素早さ:4
剣技:
 ・加速剣
 ・加護剣
 ・加護剣
 ・加護剣
 ・咲火剣

設定:
彼女は二学期の終わりに転校してきた。
可憐で端正な顔立ちに、クラスの男子はみな色めき立ったものだった。
でも、スイカは固い殻の中に己を閉ざしてしまっていて、決してコミュニティに加わろうとせず、いつも一定の距離を置こうとする。
そんな彼女にクラスのみんなも次第に興味を失っていったけれど、彼女自身はそのことを気にしている様子も見せなかった。
でも僕には見えているんだ、堅く閉じこもった殻から、ときおり火花のようなSOSが彼女から飛び散っているのを――。


果たして主人公は彼女の心を開くことができるのか!?

グッドエンド:「破瓜……って言うんだよね。わたし、Suicaから西瓜に生まれ変われたんだね」
バッドエンド:「スイカの鮮血が、夜空に散った」


オーナー:niv

(出典:マーガレット・プリマプリマ)

評価数:5
(アスロマ)(nitoro)(stara)(hosa)(takatei)


ノーマルエンド:「niv君は本当にniv君だね」 (アスロマ)(01/23 13時29分58秒)

デレEND「普通の人間たちに溶け込むことが出来ないとわかったとき、私は善人に憧れたわ。しかし、善人にはなれなかったの・・・次に悪人になろうとしたがこれも失敗・・・次はお嫁さんでも目指してみようかなー・・・(ちらり 」 (nitoro)(01/23 15時16分57秒)

剣が刺さって生まれ変わる。 (hosa)(01/28 17時47分03秒)

単純に面白いですが、よくある萌え物に拒否反応を示すnivさんがこれを考えたってのが二重に面白いですね (takatei)(04/30 10時32分03秒)