部屋名 215 : 闘牛
ルール 最初の戦いで総当たり戦を行い、その勝率ですべての勝敗を決めます。
勝率が同率の場合、ポイントで順位を決定します。
ポイントの算出方法は「自身が勝利した者の勝率」のその回での累計です。
総当り一本勝負
更新情報 作成:02/17 02時01分28秒
最終更新:02/19 02時01分28秒
使用できる剣
1 [押]: 押分剣(0) 対象は自分となる。ガード系・反射・霊体属
性は、その効果を発揮しない。
 相手の攻撃アクションと同時に行動した場
合、先に起動する事ができる。
補助
使用時にAPを消費する量。
アクション使用判定時に、所持APが消費APに満
たない場合、当該アクションは使用されない。
消費AP0
対象の能力を指定分だけ上昇・減少させる。能力上昇「ダメージを与えるアクションの場合:ダメー
ジ1点以上」「それ以外:アクション使用時」
を満たすとき、対象に対して発動する。
<プッシュ>を増減させる。+で増加、-で減少。
・プッシュ
(累積あり)(消滅しない)
(オーバーキルジャッジ時またはオーバー
ターンジャッジ時に発動)
 ・相手より多くプッシュを持っていれば、
HP比較をスキップして判定勝利する。
 ・HP比較対象者のみ発動する。
 ・死亡または退場していても発動する。

(カスタム変数の指定が可能である。指定方
法は、別途リファレンスを参照のこと。)
プッシュ1
戦闘終了ターン数 1
途心設定 1
最低開始人数 2
説明 難しい理屈はいらんでごわす。
純粋な力と力のぶつかり合い、さあのこったのこった。