部屋名 | 470 : ディプシー v0.10 (実験部屋) | ||||||||||||||
タイトル画像 | ![]() |
||||||||||||||
ルール |
参加者全員で総当たり戦を行い、それぞれの参加者に結果発表時のポイントが加算されます。 ポイントの算出方法は「自身が勝利した者の勝率」のその回での累計です。 ポイントは累積し、指定日数経過後にポイントが最も高い者が勝者になります。 総当りプロフェシー |
||||||||||||||
プロフェシー終了日数 | 1 | ||||||||||||||
更新情報 | 作成:11/19 07時56分42秒 最終更新:11/25 00時09分00秒 更新間隔:24時間更新 |
||||||||||||||
使用できる剣 |
|
||||||||||||||
戦闘終了ターン数 | 20 | ||||||||||||||
途心設定 |
初期途心 3 途心増減初戦前 0 / -0(すぐ戦います) 途心増減2回目以降 5 / -0 (保留した成長点の持ち越し不可) |
||||||||||||||
ステータス上限 | HP5 攻撃力0 防御力0 素早さ1 |
||||||||||||||
最低開始人数 | 8 | ||||||||||||||
説明 | 参加のもっとも解りやすい表明とは登録する事である。 ルール: http://stara.mydns.jp/upload/up/dipcy010.txt 場所: ┣ここ。部屋内。 ┃ ┗http://stara.mydns.jp/roomrule.php?id=470 ┗ないしは回路チャット上(参加者の環境や入室具合により調整) ┗http://stara.mydns.jp/cgi-bin/chat.cgi 日程: 2011/11/23(木) 20:30〜24:00+予備1時間 ┃ ┗主な日程は以下の通り ┣20:00〜20:30 参加者の点呼、ルール確認。 ┃┗ゲーム開始自体は20:30から。 ┃ ┣20:30〜20:50 第1ターン外交・指令フェイズ ┃┗20:50〜21:00 第1ターン解決フェイズ ┃ ┣21:00〜21:20 第2ターン外交・指令フェイズ ┃┗21:20〜21:30 第2ターン解決フェイズ ┃ ┣21:30〜21:45 第3ターン外交・指令フェイズ ┃┗21:45〜21:55 第3ターン解決フェイズ ┃ ┣21:55〜22:05 ☆★☆水のみ休憩☆★☆ ┃ ┣22:05〜22:20 第4ターン外交・指令フェイズ ┃┗22:20〜22:30 第4ターン解決フェイズ ┃ ┣22:30〜22:50 第5ターン外交・指令フェイズ ┃┗22:50〜23:00 第5ターン解決フェイズ ┃ ┣23:00〜23:20 第6ターン外交・指令フェイズ ┃┗23:20〜23:30 第6ターン解決フェイズ ┃ ┣23:30〜23:50 第7ターン外交・指令フェイズ ┃┗23:50〜24:00(木) 第7ターン解決フェイズ ┃ ┗24:00〜25:00 順位発表・gg・感想・にじみ など : 読まなくても遊べる細則: ・第3ターン、第4ターンは水飲み/休憩時間を確保するため 外交/指令時間が15分しかありません。 ・外交/指令フェイズ中に指令が出せない場合、 その国のターン中の全行動は「防衛」です。 1秒でも遅れたらだめです。 ・指令の中に不適切なものがあれば その不適切な部位のみ「無効」とします。 行動権がその数だけ無為になりました。 無効<対象:なし> :何も起こらない。解決フェイズ1より前のタイミング(0)で処理。 ・解決フェイズ中に外交をしても構いませんが、 解決フェイズ中に、次のターンの予約指令は 受け付けません。 ・同一ターンに、一人は複数の指令を出せません。 最初の1回のみ有効ですので慎重にお願いします。 指令変更は事故が起きやすいのです。 ・GMの不手際等により解決フェイズの提示が遅延した場合、 遅延した分だけ第7ターンの外交/指令フェイズが少なくなります。 第7ターンの外交/指令フェイズが0分になった場合、 第7ターンは行われません。第6ターンは行われます。 ・遅延は以下によって調整される事があります。 ・生存国全員による「☆スキップ」宣言。 ・GMによる「☆GMスキップ」。 ☆スキップ<対象:外交/指令フェイズ時間>: 現在の外交/指令フェイズを終了させる。全生存国の宣言が必要。 GMスキップ<対象:解決フェイズ時間>: 解決フェイズ結果を提示する事で発動。 現在の解決フェイズを終了させる。 ・GMの不手際により解決フェイズの結果出力にミスが あった場合、軽微なものであれば修正します。 次のターンの外交/指令フェイズ時間がその分減ります。 数ターン前に遡るといったような、修正不能で 深刻なものであった場合、残念ながら修正されません。 許して下さい。GMはこんなにも謝っております。 ・なお、解決フェイズは全員分の結果を一度に提出します。 ・GMが大丈夫そうだと踏んだ場合、 解決フェイズ時間を5分に短縮し、 その分外交/指令フェイズを増やす場合があります。 ・敗北国の離脱可。おつかれさまでした。 ・勝利確定国の離脱可。おつかれさまでした。 ・実験室扱いですので、マーガレットPHPの戦績には反映されません。 |