88 : 鉄傘杯


部屋設定
 1 日目生存者リスト 1 日目結果 1 日目マアグヱリテ表記

発言を最新5件のみにする

注記事項


おやおや大きな傘のお嬢さん。
とてもいい天気ですね。
こんな暗澹たる天気なのに、槍など降るはずありません。

参考:http://stara.mydns.jp/unit.php?id=1236,1281,1332,


0 (0日目) ランスロット:07/08 20時39分32秒

傘?否!
剣?否!
槍!YES!YES!YES!


1 (0日目) [ stara ]:07/11 02時09分57秒

従来の説明文に引きなおしてみましたので、わかりづらい方はどうぞ。


0 斬撃剣:相手に[攻撃力−対象防御力ダメージ]を与える。50%の確率で失敗する。

1 連撃剣:<連撃2>相手に[攻撃力−対象防御力ダメージ]を与える。連撃1回ごとに80%の確率で失敗する。

2 重撃剣:<効果2倍>相手に[攻撃力−対象防御力ダメージ]を与える。80%の確率で失敗する。

3 デス剣:<遅延起動N><リミテッド>相手に[対象のHPダメージ]を与える。100%の確率で失敗する。

4 病毒剣:相手に0点のダメージを与え、毒を1付与する。

5 槍の雨:<連撃2>相手と自分に[5−対象防御力]のダメージを与える。連撃1回ごとに80%の確率で失敗する(相手と自分に2回ずつ、計4回攻撃である)。
この効果は1ターン目以降、毎ターン開始時(毒のダメージ付与前)に発生し、APは消費されない。
槍の雨がすべて解決されるまでは、死亡判定は発生しない。

6 運命剣:自分のダイス補正を10上昇させる。(ダイス補正:補正値分だけ失敗%が減少する)

7 暗転剣:<遅延起動N><リミテッド>相手のダイス補正を100減少させる。反射可能。ダイス補正は0未満にはならない。

8 懐刀:0ターン目の開始時に、自分は攻撃力+5と防御力-5を得る。使用後懐刀は消滅する。APは消費されない。(0ターン目以降もこの上昇・減少は継続する)

9 鉄傘:0ターン目の開始時に、自分は攻撃力-5と防御力+5を得る。使用後鉄傘は消滅する。APは消費されない。

10 加速剣:自分の素早さが1上昇する。

11 盾の剣:自分に<バリア>を付加する。(バリア:相手の攻撃によるダメージを0にする。病毒剣による毒は防げない)

12 鏡の剣:<リミテッド>自分に<反射>を付加する。50%の確率で失敗する。


2 (1日目) システム:07/17 00時00分48秒

終了条件を満たしたため、ゲームは終了しました。お疲れ様でした。


戻る